2012/03/31

平日散策、八王子編。

明日と言っておきながら、間が空いてしまいました。

さて、高尾山を降りて来て八王子へ向かい、夜に行きたい店が開くのを待つ間にあちこちぶらつきました。
まずは遅い昼ご飯。


あ、順序が間違ってた。
この前に、鉄道模型のお店を覗きました。
古い京王線の路線図がなかなか良かったですよ。


うろうろ動いてるうちに、気がつくとiPhoneのバッテリー残量が心もとなくなっていた。
電波の届きにくい高尾山の上で頑張りすぎたせいだと思われます。
あわてて電源がある店を検索して、スターバックスに入店。
私のは普通だったけど、友人のカップにニコちゃんマークが。かわいいー。


バッテリーがチャージされる頃にはちょうどお店が開く時間になっていたので、ゆるゆる歩いて向かいます。
太陽讃歌というお店。
この友人が連れて行ってくれるお店はどこも美味しいのですが、ここもすっごく美味しかったです。

ピクルス四種盛り合わせ

雪渓フロマージュ

タコのカルパッチョ

唐揚げ

名前を忘れた、チーズとクリームソースたっぷりのパスタ

昼頃からずっと何かしら飲み食いしていたので、この頃にはすっかりお腹いっぱいになってしまってました。
しっかり翌日の朝の体重に反映されていて、正月太りを解消していたはずなのに元に戻ってしまっていた。。。
しかし、急激に太ったのは落ちるのも早いはず、頑張って早く落とすぞ!

という訳で、色んな意味で美味しい一日を過ごす事ができました。








2 件のコメント:

  1. えええ、このお店からあるいて7分くらいのところにおつとめしてるよw。

    返信削除
  2. あらまあ(笑)
    やっぱり八王子は遠いと感じた一日だったので、毎日通ってるあゆ〜らちゃんを尊敬するよ!

    返信削除