2011/06/08

五月らしからぬ五月。

妙に暑い日があると思ったら、例年より早い梅雨入りと、風爽やかな五月!といった感じがしないまま過ぎた一ヶ月でした。

振り返ろうにも、これといったトピックも無く(笑)
長らく放置していた婦人科系の病の治療を本格的に始めたのが、一番の大きな事でした。

六月からは少しアクティブになる予定。
長年、学生時代の写真部で得た知識だけで撮っていた写真を、一から勉強してみようと思います。
一眼レフを買ったOLYMPUSのデジタルカレッジで初歩からいろいろ学び、自分でもクラシックカメラに手を出して初心に帰ることにしました。
今すぐには買えないのでひたすらリサーチ中です。
一番楽しい時期なんだろうな♪( ´▽`)
だいたい候補は絞れてきてるので、あとは資金だ!

さて、今月は何回更新できるでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿