2012/06/27

わたしたちにできること 〜 行動の現代へ 〜

短い尺で大事な事を詰め込んだ素晴らしい映像だと思い、紹介します。

わたしたちにできること 〜 行動の現代へ 〜

以下、映像を担当された久家英和さんのコメントからの引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・

7月中の大飯原発 再稼働開始を目前に、 6月29日(金)18時からの官邸前デモは日本にとって大きなターニングポイントを迎えると思います。 いま、原発再稼働反対という一つのテーマに日本中が大きく動こうとしています。 そして、「再稼働」強行という問題に対して日本のみんなが一つの答えを出そうとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

以下のリンクの拡散もお願いされてるようなので、もしもシェアして頂けるようでしたらぜひとも同時に広めて下さるようお願いします。


写真提供:Matthias Lambrecht
映像制作:Hidekazu Kuga
楽曲提供:(仮)ALBATRUS(Jazzy Sport)






0 件のコメント:

コメントを投稿