2012/02/04

風邪をひきました。

最近は電車に乗る機会も出来たけど、ここ数年の移動は基本的にバイク移動だったこともあり、風邪らしい風邪をひいていませんでした。
ところが先日ダンナが風邪をひいてしまい、見事にそれをもらってしまいました。
熱は出ないのだけど、喉の痛みから始まり、鼻→咳と順番に風邪の諸症状が現れて、なんとなくシャキンとしない。
今は咳だけが残っているのですが、風邪の咳なのか喘息に移行した咳なのかはっきりしないので、テンション低めの日々ですね。
健康が一番、と、改めておもっています。
寒い日が続いていますが、皆さん風邪やインフルエンザに罹らぬように、気を付けてお過ごしください。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿