2011/12/17

牛たんたん♫

木曜日の夜、バイク友達と牛タン三昧して来ました!
牛タンと言うとストロングなイメージがあったのですが、それをいい意味で裏切るメニューの数々!

ゆでたん。
ワサビをつけていただきます。
トロトロ!





牛たんユッケ。
たまごとよく合う。





タンシチューにはパンを添えて。
シチューをパンに付けると旨さ倍増!





牛たんの味噌漬け。
焼いてあるのかと思ったら違ってた。
添えてあるタマネギと一緒に食べるとうまうまです。





牛たんのシュウマイ。
調味料付けずにそのままでしっかりとした味です。
これはハマる。





牛たんだけでこんなにメニューのバリエーションができるんだなあと驚きました。
カウンター席に座ったのですが、他のお客さんのオーダーが見えて美味しそうで、つられてばんばん食べちゃいそうで危険だった(笑)

お店のサービスだったのかな。最後にごまプリンをいただきました。
まろやかな甘さがGoodでした。





友達や家族とまた行きたくなる名店でした。
いつもありがとうね!TKちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿